今日も嫌〜な蒸し暑さでしたねあせる

昨日ワクチン接種して、

その後の副反応の噂を聞いてはいましたが

自分が体験してみて

あまり過ごしやすくはないなぁ…

と思いましたショック

今朝起きてみたものの…

なんだかダルいえーん

結局またお布団へ…

起きれたのも気がつけば夕方近く…

しかも‼️

お腹がすいて起きました笑い泣き

こんな時でも食欲はあるんですね〜私笑い泣き

ただ、作る気力が薄く…

でもお腹がすくと暴れん坊に変化する
次男くんもいらっしゃるので…

それもありますが、昨日買い物してきて
消費しなくてはまずい食材もあり…

頑張って作りました笑い泣き

そんな時いつも思うのが…
お母さんって大変よね〜笑い泣き
自分が辛くても家族のために
ご飯を作ったり、色々しなくてはならない

自分が母になって思うことです。

そんな今日のメニューはこちら下矢印下矢印


自分の体調をあまり考えずに作りました笑い泣き
ただ、私もから揚げが食べたい❣️の気持ち
が勝ってしまいましたゲラゲラ

今日のは、塩麹、白だし…と塩系にしてみましたビックリマーク
レモンをかけていただくと
あっさりして美味しいですよラブ