ワクチン接種してきました

今日も暑かったですねショック


午前中ちょっとだけお仕事をして

一旦帰って車を置いて病院に行く予定でしたが

なんだかんだと仕事していたら…

帰宅していたら予約時間に間に合いそうになくえーん


そのまま病院へGO❗️

集団接種でしたが、思ったほど待ち時間もなく

あっさり終わりましたウシシ


初回なので副反応は今のところ無さそうですにやり


2回目接種後の副反応でお熱が出た

次男くんは…

熱は下がりましたが、なんとな〜く

頭が痛そう⁈

(何を聞いてもおうむ返しになってしまう為

こちらが予想⁈するしかありませんアセアセ

でも食欲はいつもどうりウシシ

お昼にお弁当を買ってきましたが…

自分の分はあっという間に完食❣️

隣の私のを狙ってますニヤ

仕方ないので差し上げました笑い泣き


熱も下がったので、次男くんの髪を刈りました🦰

暴れん坊さんだったので、床屋さんデビューも

したことがなく、長男くんが野球小僧だったので

必然的に次男くんも坊主に。

当時から常に私がバリカンで刈ってますウシシ

さすがに長男くんはもう坊主ではないですが、

次男くんは坊主です❣️


ただ今回使ってみたら、

充電していたのにコードを抜くと

電源が入りませんでしたえーん


10年くらい⁈使っているので

そろそろ買い替え時ですね笑い泣き