我が家の次男くん

昨日、通所先でワクチン接種2回目
受けてきました💉
帰宅後なんとなくだるそうな感じでしたが

夜になると…

やはり微熱が出始め
とはいえ、カレー🍛もいつものように
てんこ盛りで完食‼️
食欲はおありのご様子でした笑い泣き

…がしかし
今朝になると、37.8℃ガーン

てんかん持ちでもあるので、
私もお仕事お休みさせていただきましたショック

自分の意思を伝えることが苦手なので
頭痛がするのか、気持ち悪いのかが
わからないのでちょっと困りますがアセアセ

ひとまず今のところ
36.6℃になり
カレー🍛を食べる‼️
とのこと笑い泣き


明日は私も1回目のワクチン接種
頭痛持ちの人は注意が必要…との噂もあり
小さい頃から頭痛持ちの私としては
めっちゃ不安ですが行ってきます笑い泣き