次男くん本日ワクチン2回目


こんばんは🌇


今日も湿度高めで嫌〜な暑さでしたショック


車のエアコンが苦手なのですが、


エアコン使わないとヤバい状況えーん


…そうなるとガソリン消費量がハンパはないッス笑い泣き


いのち大事‼️


ガソリンも決して安くはないですが…

背に腹はかえられぬ…ニヤ

ということで、本日ガソリン満タン入れました笑い泣き


話は変わりますが…


我が家で一番早くワクチン接種をしている次男くん!


本日2回目終了しました‼️ウシシ


自分の意思を伝えることが苦手なので、

具合が悪い…等を伝えられないということを考え

ワクチン接種を決めました。


通所先での集団接種をしてくださるとのことで、

うちの家族の誰よりも早い接種でしたニコ


予想通り⁈


若干の微熱笑い泣き


ぽっちゃりさんなので、元々夏は苦手ですが笑い泣き


それとはちょっと違うのかどうか微妙ですがゲラゲラあせる


ただ、食欲はあるようで…



本日のメニューは…


シーフードカレー🦞

(とはいえ冷凍シーフードミックスの為

探さないといけない系ですが笑い泣き


次男くんがよそったご飯とカレーの量はこちら‼️




結構なてんこ盛り具合です笑い泣き


途中、食べきれそうにないご様子でしたので

私が食べていると…

「俺のカレーに何をする⁈ムキーッ」…と言わんばかりに

お皿を取り返されましたガーン


微熱⁈があるっぽいですが

食欲もほぼお変わりないので

母は少しホッとしておりますあせる