今日も蒸し暑い日でしたあせる

マスクしていると余計にキツイですねショックあせる

先日、SHINGOさんの出版記念イベント

参加して、ご本人にもお会いできて、

サインまでいただきました音譜

そこでパワーをいただき

龍さん🐉からの後押しをしていただいたこともあり…

お仕事で嬉しいことがありましたビックリマークビックリマークラブラブ

通い始めて3年近くなりますが、

なかなか動く気配を感じられずにいました

…が
今日の午後
なんとなく行かなきゃあせる
という気がしたので
伺わせていただきました。

すると
嬉しいお知らせ
をいただくことができ
流れが変わりました‼️

龍さん🐉
キラキラSHINGOさんキラキラ
そして
龍さんのこと、SHINGOさんのことを教えてくださった
ラブラブプリーズドラゴンYUKIさんラブラブ
ありがとうございます❣️



全く関係ないないですが…

今日の夕飯はこちらでした
下矢印下矢印



カニカマで天津丼デス
今日はケチャップ系の甘酢あんにしてみましたウシシ