次男くん 時々 嘘つき⁈


こんばんは


今日も湿度高めで

過ごしにくい日でした笑い泣き


いつものように

朝、次男くんを通所先に送るため

出勤準備していると…


「学校お休み‼️」

(学校…通所先を本人が学校だと思っているのです)

…と布団からチラ見しながらの次男くん滝汗


午後からお仕事の都合上、お迎え時間を

早めに行かねばならない

私の事情を知ってか知らずか…


いやいやあせる

そんなこと知るはずもない‼️

ただのおサボりですね笑い泣き


でも…

自分の意思を伝えてる‼️


…ということもあるので、

彼の意思を尊重することにあせる


数分後…

再び起きてきて

「学校お休み」…と言ってるけど

行きますよモードウシシ

起きてくれたので

そのまま通所先にお連れしましたニヤリ


今までほぼYESマンだった彼が

行くよ…【YES】

ではなく

行きたくない【NO】

を選択することができるようになりました照れ!!


結果的に今日は行きましたけど(笑)ゲラゲラ


そんなこんなの今日の我が家の晩ごはんは…

レバニラ

…ではなく

 レバもやし炒めですウシシ

ニラがあまり良くないのにお高かったので…

ピーマンで代用しました笑い泣き