そうだったのね❣️


我が家は私を筆頭にアニメ好きです照れ
一度お気に入りになれば…
何度でも観ております爆笑

長男くんと私の最近のお気に入りでは
ハイキュー
僕のヒーローアカデミア
シャーマンキング
呪術廻戦
ゾンビランドサガ
…と作品タイトルをあげると
キリがないくらいあります
笑い泣き

コロナ禍により
緊急事態宣言で自宅にいることが増え
元々CSでアニメは観ておりましたが…
思い切ってApple TVを購入したことを機に…
アニヲタまっしぐら‼️笑い泣き

ひとつの作品を2年くらい繰り返し観てますニヤリ

そんな時に、特に観たいものもなく
何気に次男くんは何を観たいか聞いてみると…
(反応があると思っておりませんでしたニヤニヤ

な、なんと‼️
次男くん
【ポケモン】をご所望‼️

画像お借りしましたてへぺろ


確かに長男くんが幼少期からハマり
2才違いの兄弟なので
好きも嫌いもほぼ関係なく常に一緒笑い泣き
当時東京駅から近い場所に
ポケモンセンターという名の
ショップがあり、何度も行ってみたり
夏休み等時期になるとJRとコラボ企画で
ポケモンスタンプラリーにも行きました笑い泣き
当時我が家の息子達は
電車ヲタでしたので
テンション上がりっぱなし上矢印上矢印

…ということはありましたが、
そこまで興味があると思っていませんでしたアセアセ

トイストーリーは次男くんが大好き❤ってのは
わかっていましたが、ここにきてポケモンなの?
と思う私。

ただ、私が週末や祝日仕事で
彼をお留守番させておくのに
CSで放送していることが多かったのが
ポケモン
でしたアセアセ


なので、ここ最近
ポケモンをみんなで観ております爆笑
心なしか、ポケモンがついていると
次男くんも落ち着いてますニヤリ


ホントのところはわかりませんが…
次男くんの希望するもの
を自分以外の人に
伝えられた‼️
ということが奇跡的ラブラブなのです照れ

ほんのちょっとでも
伝えられた‼️ということが大進歩‼️

年齢的には既に成人なのですが
私が動けるうちに
出来ることを増やして
あげられたらいいなぁ〜音譜
と思う今日この頃ですほっこり