TODAY'S
 
今日の晩ごはん





我が家の本日の晩ごはんのメニューは

プルコギ

オクラの煮浸し

レタス

おこげスープ


スーパーの味付け豚肉(プルコギ)

を使って野菜を追加し、

味付け肉の味のみでは私が好きではないので…

味覇とオイスターソース

コチュジャンを適当に入れてみました。


調理中、私の助手である次男くんは

調味料を言えば私に渡してくれるので

ホント助かります照れ


そんな次男くん

お肉とお魚どっちが好き?

【お魚】だそうですびっくり

お肉の方が好きだと思っていたのに…

きっと今日の気分は【お魚】なのでしょうニヤリ


今日は通所先の月に一度の

イベントでした。

今回は、お出かけ。

有楽製菓(ブラックサンダーの会社です)

に行ってアイスクリーム🍨を買って食べる

でした。


チョコも美味しいけど

アイスも美味しいんですラブ

羨ましいなぁ〜と思う母でした照れ