そんなスンリのサイン会

から1週間

 

今度はジヨンの握手会キラキラ

 

にぎにぎ画像とかうらやましすぎるので

画像は少年とジヨンのみにとどめさせていただきますにやり

 

9月15日開催の握手会が発表されたのが、

たしか9月11日or12日ひらめき電球

 

これって、すんちゃんサイン会行ったジヨンくんが

「え~ちょっとぉ~ ボクもやろ音譜

って急に思い立ったんでしょうか・・・

ほんと急な発表→応募→当日 でしたよねDASH!

 

そして当日のジヨンさんラブラブ

とってもごきげんでラブ

みんなと握手し終わったのに

まさかのおかわりビックリマーク

 

なんと もう一周握手しましたよね~~~叫び

くぅ~~~~えーん すげぇ・・・

 

 

          いや~、かわいいコいたんで・・・/

 

えっ  そうなの!?

 
( んなこと言ってねーしbyジヨン)