スンリとWanna One出演のラジオスター音譜

 

ラジオスターって暴露炸裂だからドンッ銃

観るのが怖いんだけどあせる

今回は爆弾発言はなかったようで~ほっこり

 

 

BIGBANGのV.I、メンバーたちの軍入隊に本音がポロリ?!「幸せです」

 

彼は一番目の席に座ることになった感想として「メインになったV.Iです。
メンバーたちが軍入隊して幸せです」と話し、爆笑を誘ったという。

続いてV.Iは「現在、会社のすべての社員たちが僕に集中している状況を満喫している。
朝起きると、メールが100件以上届いている」と伝えながら幸せな笑顔を見せ、笑いを誘った。
 
この発言から思い出しちゃうのは、
やっぱり2013年9月の活動音譜
 
ジヨンとすんちゃんのソロ活が重なって、
スタッフが自分に集中していることで、
すんちゃんの気持ちを心配したジヨンは・・・
すんちゃんサイン会へサプライズ乱入したよねラブラブラブ
 
スンリのちょっと照れたような笑顔と、
スンリより嬉しそうなジヨンの笑顔恋の矢
最高っすえーん  ニョントリ~~~笑い泣き

 

ほんとうれしそ~~~ほっこりラブラブ

 

 

そして2013年9月15日の人気歌謡テレビ

すんちゃんのグッバイステージぐすん

 

赤スーツのジヨンがかっこよすぎる大好きなステージ100点キラキラ

あ、主役はもちろん!イケスンよぉぉぉ~~~クラッカークラッカークラッカー

ヨンベもねグッ

 

 

すんちゃんのソロ活カラオケ

楽しみでわくわくする~アップ

 

ヒョンたちのお世話、大変だもんね真顔

今を満喫してね音譜音譜音譜