パティオ7ホテル(PATIO7ホテル)は、新沙での美活に便利♪(韓国ソウルホテル宿泊レビュー) | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

パティオ7ホテル(PATIO7ホテル)は、新沙での美活に便利♪(韓国ソウルホテル宿泊レビュー)


12月のソウルで泊まったホテルは、



新沙のAHCスパから徒歩圏内の
(PATIO7 HOTEL、파티오세븐 호텔)


YGエンターテインメントが手掛ける
YG REPUBLIQUEが入っている建物です。



そのせいか!?

エレベーターのなかは
ムーディーで異様に暗く、

階数のボタンも
シャレオツ過ぎて戸惑いました滝汗


泊まったお部屋は、Seven Twin!

新しくてキレイ~キラキラ

デザイナーズホテルだからか、
ちょっと面白いレイアウトチュー


小上がりみたいなところに
寺子屋のような座卓と座椅子がチュー


壁のテレビでは、
ヒョンビンのドラマを見てました音符


洗面所は、
トイレ・バスのなかではなく
単独であるので便利~ニコニコ

アメニティセットのなかには
歯ブラシ2セット、くし、
シャワーキャップ、コットン&綿棒が
入ってました。


無料のミネラルウォーター2本と
ティーバッグ、マグカップ、電気ポット。

その上の巾着袋は、
ドライヤーが入ってました。


その下には金庫と、
無料のミニバーがキラキラ


缶ビール(kloud)も
スパークリングワインも
ちょっとしたお菓子も無料ですキラキラ


素敵すぎるサービスですが、
冷蔵庫がこのスペースだけで、
パワー的にあまり冷えない感じでしたアセアセ


シャワー!

(他のグレードのお部屋には、
バスタブがあるタイプもあるようです。)


シャワーとは反対側にあるので、
濡れる心配がないトイレ。


日本語での説明あり。

(但し、よく見ると
「小」の文字が反転してました爆笑


「ホテルのものを持って行くと
デスノートが作成されます^^」


ちょっと気になったのは、
ノーデリバリー。
(荷物とかのこと?食べ物のこと?


その代わり!?
ホテル内でオーダーできる
セットがありました。


無料の朝食は、

隣の建物 パティオ9まで
行かないといけないのが
少し面倒ですが、

行ってみたら、
7階以上に感じるロケーションで、
朝から生ビールを飲んでもいい!!
という素敵な空間でした~キラキラ


一番近くのコンビニは、
100mちょい!?の距離にセブンイレブン。

(距離感は、写真の左側に
ホテル名が見えているところから
なんとなく判断してくださいグラサン


その近くに、24時間営業の
TOMN TOMS COFFEE もありましたよ。


最寄り駅は、7号線鶴洞駅。


8番出口を出て、
緩く長い上り坂を6分ぐらい
真っ直ぐ歩けば着きます。

(出口を出たらすぐ
ホテルのロゴが見えてました。)


最寄りのバス停は、
강남을지병원 。


私は、鶴洞駅からも
カロスキルからも、AHCスパからも
歩いてみましたが、距離も坂も、
そんなに苦にならなかったです~ルンルン


パティオ7ホテルについて詳しくは
でご確認ください。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村