たの👩‍🦰(36)です

人生で一度は妊娠を諦めた私が
おかんになる、妊娠の記録です

誰かの何かのお役に立てれば
と思い書いてますくちびる


今日も今日とて

編んでいる




暑いのに。

朝から洗濯回して🧺

ブランケットも洗って

掃除機なんかかけちゃって


汗だく滝汗


そして案の定気持ち悪くなったチーン



止まらぬ汗。。


ソファで休憩しながら

今日も編み物🧶


気持ち悪いな。

ちょっと横になろうかな。


と思っていたら

ポコポコ今日も元気にやっている歩く



今編んでいるこれ


ベビー用ボンネット。


多分赤ちゃんの時にしか

被らないであろうボンネット。


それでもこんなに元気にアピールされたら

頑張って作ってあげたいと思った

わたしなのでした。




こちらは1作目ボンネット。


そう、今編んでいるのは2作目ですびっくり





 

にっこり私のマタニティウェアにっこり気づき

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 下矢印下矢印下矢印

『【妊娠初期】初めてのマタニティウェア』5w5d午前中は気落ち悪さでずっと寝込んでたけど空気清浄機のおかげもあって何とか起床、ブログ書いとります。昨日は調子が良かったのでその時の気分で「あんまん食べ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

\3点購入がお🉐/
ゆるりとはけてお腹苦しくない
👇


検診に来ていくワンピース👇

 

 

小腹が空いた時の間食にはこれ下矢印




いいねフォロー
ありがとうございますUMAくん{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}