たの👩‍🦰(36)です

人生で一度は妊娠を諦めた私が
おかんになる、妊娠の記録です

誰かの何かのお役に立てれば
と思い書いてますくちびる

無事に安定期を過ごし

妊娠も後期に突入。

 

筋腫変性痛の激痛から

切迫流産の疑いで緊急入院

 

退院後まさかの再発

そして自宅安静

 

一瞬で過ぎ去った安定期

 

待ち構えていた妊娠後期期の

マイナートラブルの数々

 

そして今回の夏風邪(強い咳き込み😷)


ドタバタ過ごしてあっという間に

8ヶ月

 

 

妊娠できたこと自体が奇跡だけど

妊娠が継続できて

お腹の中で元気な胎動を感じさせてくれて

どれも当たり前なことはないから

感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいにっこり

 

 

とはいえしんどいぜ妊娠後期期☺️☺️☺️

 

 

そんなこんなで

ベビー用品をなかなか買えずにいた私。知らんぷり

 

そろそろ入院準備もしなきゃなとか

何が必要だろう?と色々調べるうちに

そろそろ買い揃えなければいけないのでは?!

と急に焦り始めた

 

まずは肌着。

 

水通しについて調べたところ下差し

 

赤ちゃん用の布製品を
水通しする時期について

妊娠8~9ヶ月頃(28~35週)に済ませておくとよいでしょう。

時間がない不安

 

 

 

初めてのベビー用品は

ハンガーよだれ気づき

 

ニトリで購入キラキラ

 

 

スリット入りが気に入った知らんぷり飛び出すハート

(買ってから気づいたw)
対応サイズは80-120

 

 

 

西松屋の方が安い下矢印

 

でも形がなぁ知らんぷり

 

 

Amazonでも同じものあった拍手下矢印

 


ニトリではベビー服収納のチェストを買って終了。

ベビー布団とかも見たんだけど
西松屋の方が安いかなと見送り。


西松屋購入品も紹介しますハイハイラブラブ

 

 

 

 

 

にっこり私のマタニティウェアにっこり気づき

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 下矢印下矢印下矢印

『【妊娠初期】初めてのマタニティウェア』5w5d午前中は気落ち悪さでずっと寝込んでたけど空気清浄機のおかげもあって何とか起床、ブログ書いとります。昨日は調子が良かったのでその時の気分で「あんまん食べ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

\3点購入がお🉐/
ゆるりとはけてお腹苦しくない
👇


検診に来ていくワンピース👇

 

 

小腹が空いた時の間食にはこれ下矢印

 

 

 

 


いいねフォロー
ありがとうございますUMAくん{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}