たの👩‍🦰(36)です

人生で一度は妊娠を諦めた私が
おかんになる、妊娠の記録です

誰かの何かのお役に立てれば
と思い書いてますくちびる

関東では見たことない

『イギリストースト』に👨🏻大興奮




👨🏻「イギリストースト知らないの?!」


👩🏻「テレビで見たことあるかも…」


👨🏻「あのジャリジャリしてるやつだよ?!」

 「言われてみれば関東で見たことないな〜」



子供の頃よく食べていたそうで

たいそう懐かしそうでした☺️



マーガリンにお砂糖がまぶされた

カロリー爆弾トースト。🍞


焼いたらまた違った感じで美味しいのかな🤤


初めて見る工藤パン

(東北ではメジャーなパン屋さんらしい)


そして

青森県産りんご入り🍎


この言葉に惹かれて買ったアップルパイ


かなり長期間の賞味期限。


こちらも工藤パン🍞



そして東北県民大興奮パート2

焼きそばBAGOOON

こちらは以前東京にいた頃

サミットでも売っていたことがあって

一度食べたことはあったけど

これにもまた大喜びの👨🏻でした。




コロナもあって数年ぶりに

実家に帰れて👨🏻お義父さんにも会えて

お墓参りにも行けて

私まで嬉しくなった岩手帰省の旅


次はおやすみが産まれてから

また会いにこようくまクッキー


(冬は極寒過ぎて東北なめない方がいいと

散々言われているのでまた春にでも🌸😌)




 

にっこり私のマタニティウェアにっこり気づき

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 下矢印下矢印下矢印

『【妊娠初期】初めてのマタニティウェア』5w5d午前中は気落ち悪さでずっと寝込んでたけど空気清浄機のおかげもあって何とか起床、ブログ書いとります。昨日は調子が良かったのでその時の気分で「あんまん食べ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

\3点購入がお🉐/
ゆるりとはけてお腹苦しくない
👇


検診に来ていくワンピース👇

 

 


いいねフォロー
ありがとうございますUMAくん{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}