ただいま妊娠初期の
たの👩‍🦰(36)です


人生で一度は
妊娠を諦めた私が
おかんになる

妊娠の記録です


誰かの何かのお役に立てれば
と思い書いてますくちびる



6w0d

猛烈な尿意にて目が覚める
AM3:00

あまりにスッと起きて
トイレに行って用を済ませた


あれ?
つわりない??

赤ちゃん大丈夫…?

と思ったのも一瞬
胃のモヤモヤとお腹のズーンとした
重みで妊婦なんだと
一安心


お布団に戻るも
下腹部の鈍い痛み
眠れずに書いてます。


数週が増えたので
アプリを見てみたら
成長してて可愛くなってたので
残しておくことにニコニコニコニコ


下矢印画像貼ります下矢印






かんわいいラブラブ気づき



こんなにちいさな

小豆みたいな大きさで

成長してくれてると思うと

つわり苦しくてしんどくても

頑張れる



ありがとう

母をやらせてくれて



とはいえ

気持ち悪さはあるので

目閉じて

安静にして朝を待つ



明日は東京23区では

雪が降るかもな天気予報


関東はそこまで影響ないかもしれないけど

寒さ対策だけ気をつけよう



本日くら寿司にて

ちいかわコラボスタート



妊娠初期は

感染者のリスクもある為

生魚NGと食べれるもの

かなり限られてくるけど

体調次第では

行って参ります



ちぃちゃんと

ハチワレと

うさぎが出たら最高



プラス10円課金←

すると3回に一回当たるらしいので

チャレンジしてくるよだれイエローハーツ



調子よければね…無気力




また今日明日で

楽天スパセで購入した

マタニティウェア届くと思うので

勝手にレビューします流れ星



届くの待ちなのはこちら👇

クーポン利用で20%オフ

¥3,480➡︎¥2748




綿95%肌触り抜群👇

ワイドパンツ色違い検討中

(高見えするから外出時にも🙆‍♀️)



勝手にレビュー記事はこちら👇




高見えはしないけど

ゆるりとはけてお腹も苦しくない

ルームウェアにおすすめ👇



ブラックとグリーン🫛

愛用中グリーンハーツ




下矢印エントリーお忘れなく下矢印

イベントバナー

 


今日も皆さんが

健やかに過ごせますようにハート気づき



空気清浄機

めちゃくちゃいい働きしてるけど

朝方の花粉症症状は

やはりつらい🤧🌼