3日目 夢から現実へ | さびらいのブログ

さびらいのブログ

ブログの説明を入力します。




ランドホテルで目覚めた朝☀



体いてぇ〜笑い泣き


朝から元気な孫ちゃんたち歩く


パパママ、大人の方がぐったりよね(笑)


ホテル内で朝食


これまたビュッフェ


いや、この3日間ビュッフェ多いな(^_^;)


この日はパンケーキがあったんだけど、それが孫ちゃんたちに大ヒット✨


2人ともめっちゃ食べてた


特に下の孫ちゃん、すごい食べっぷりだったな(笑)


ご飯を食べてとりあえずチェックアウト


で、お土産買ってお庭へ


こんな素敵なお庭があったんだね


知らなかった(そりゃ泊まるの初めてだけどさ💦)


そこで孫ちゃんと写真撮ったり散策して


車だけ残してキー(?)を返却


モノレールに乗ってもう1回ミラコスタへ


初日、テンション上がりまくりで写真撮れなかったところを思い出して、写真撮りに寄った


改めてパークとホテルと感動して


さらに乗って舞浜駅へ


ボン・ボヤージュへ行った


お土産を見て


ランドホテルへ戻って


車に乗り込み帰路へ


昼ちょい過ぎに長男宅に到着


荷物おろしてバイバイ


次にあたしを送ってもらって


次男と元ダンナは帰っていった





いや、ほんとに楽しかったよ照れ


行けて良かったよ


こんな計画を立ててくれてありがとう💕


誘ってくれてありがとうおねがい


もーね、体調悪いのもどっか行くよね(実際はウソです、気持ち的に、です)


そー、声が出なくなった笑い泣き


初日の夕方か?くらいから声が変になり、夜にはほぼほぼ出なくなり


2日目も声がかすれて全然出ない


だから、ミッキーとハグして喜んでるときも、気持ちはキャー爆笑チューラブなんだけど、声がかすれて出ないからなんだか笑える笑い泣き


とりあえず、無事に行って帰ってこれてよかったおねがい


✨✨感謝感謝✨✨