今日は休みで連盟のイサギ釣り大会の、お世話役の予定でしたが中止になり、しぃ名人が淡路沖に、行こうと…Y&Kさんに、お世話になり行ってぎした。先に姫路の人が、いてたんでさが無理言って申し訳ないです。もちろん、ここは赤チン狙いです。うちら2人は、まかせっぱなしで、すいません。つけてもらって釣りスタートの1投目から竿先押さえる当たりでしてが黒。今日は君じゃない😅これは、スミイチで終わりかいってぐらい2人して当たりない🤣Y&kさんは、3連チャンで赤チン。流石です🎣

うちら、2人は、ツベクソばっかり🤣🤣🤣

忘れた頃に当たりで…君じゃない😅連チャンで当たりで君じゃない😅しかし、ここから、しぃ名人の1人舞台🎣流石でしたな。こちらは忘れた頃に当たりで…また君じゃない。連チャンで当たりで、やっとの本命🎣ヤレヤレ。食べ頃サイズ。この後は、しぃ名人の1人舞台でしたわ。

黒4、赤1でした。でも、切れたんに高切れに、食い逃げ多数😅下手くそ。でも楽しみました。

Y&Kさん、お世話になりました。また姫路の人にも、お世話になりました。