今日は前日の餌残ってたんで集魚材まぜて、寿司にできるサイズが釣れてるらしいんで込み潮狙いで10時半から15時まで3人でアホ言いながら遊んできました。アジは、よく釣れました。ボラも釣れたけど😅

17〜25㌢のアジ3人で115匹は釣れました。わては30匹ぐらいかな。写真は43匹。

今日は昨夜から県外逃亡で連盟の県外磯釣り大会に行ってきた。選手&役員でお手伝い。クジ引き…3ー9。順番で日振9番に2人で着陸。先端で頑張ってましたが25㌢以上が釣れん。クーラーには入れたが計量はヤメ。ち〜ん。同磯の方はグレ、イサギ釣りましたよ。わては、下手やから…よう釣りません。

休みで昼まで奉仕✂️がありハッピー杯の景品をいただいてから用事をすまして…こんな天候やからネタ作りに13時から西岸壁でマメアジ釣り😅

2人でアホ言いながら17時までマメアジ258匹。同行の人も141匹。ネタ作りも大変じゃ🤣🤣🤣

今日も休みだが…この天気では…タコ公園で5時半からサビキ釣り、簡単に釣れると思ったら全然釣れん😠2時間半サビキ釣りしてマメアジ60匹、19㌢のアジ1。ち〜ん🤣🤣🤣

8時過ぎから3時間チヌ狙ってみたが…これも不発😅昨日、今日と撃沈🤣