今回は、沖の島に尾長狙い。初福渡船にお世話になり
ムロバエ~三ノ瀬回りで行きました。
初日の朝は、白岩の岬のハナで口太2枚で撃沈。目当てのイサキが釣れない。夕釣りは、三ノ瀬回りで何と4人しかいてなくて船頭さんが二番の裏行ってみますかと…喜んでいきました。
たまに尾長がは、見えるも深い。浅く浮いてこない。当たりあっても、サンタにキツだけ。浮いてくれても釣れないのに無理😅

結果はサンタにキツにタマミにカメに遊ばれて終わり🔚






2日目は朝釣りだけ。2日目は釣り人満員でしたが船頭さんが、二人だったが二番の裏に行ってよと、上がりました。撃沈覚悟の一発狙い。
内心はイサキ狙いでも良かったが、せっかくきたのに一発狙い頑張って見ました。しかし朝から餌取り全開😱夕釣りと同じく尾長は見えるが棚が深い。






本命ポイントは朝、釣り友にまかした。私はイサキ狙いしてみたが潮が当ててくる潮で断念。色々やるが答えが帰ってこない。やっとの当たりはイサキ🎵しかし、後が続かず。昼前に本命ポイントやらしてもらったが手強い😅何発か、あたったが尾長では、ない当たりばかり。1つグレは釣りましたが口太。夢求めて行ったが、やはり現実にならず(笑)
撃沈でした。

永久に夢で終わるかも(爆)
釣果は言うまでもなく。



でしたf(^_^;以上❗