遅ればせながら~あけますておめでとうござります。HEART BREAKER
林檎ライダーの変身ブログ-あけおめ
昨年『落選』な文字続きで凹んでいたアタイですたが、
(つか、未だ武道館行きは決定しておらず)↑あっ画像切れてまぁす

レコ大最優秀新人賞

もうね、なりふり構わず、濃いぃ~身内の忘年会にもかかわらず、
ペンラグリグリまわして大喜び!
(mちゃん、アタイ・・・・相当浮かれすぎてたおね?)

そこからは、もうマッコリで
コンベ!コンベ!『チュッカヘェ~』
いやいや、お陰で本当に嬉しいBIGBANG

年越しが出来て、もう気分はV.I.P



そして、今年も~BANGBANG BIGBANG!!
林檎ライダーの変身ブログ-グイグイ


なんの根拠もないのですがーーーー武道館参戦も~
林檎ライダーの変身ブログ-グイグイ
このテンソンで行けば、きっと何とかなるんではないかすら?と・・ダミ?
ノリだけは武道館気分


とにかく、今年も行きまつ!(ってどこへ?)


そこの、ビクトリアな前髪パツ子殿&クオンな子供店長 
今年もグイグイあの辺で会合しながら~
濃いぃぃぃっくオカレ隊遂行してきませうではないかぁ~


そして、ミンミンギにも今年こそは悔いの無いように
お会いしるのだ~



と色々と豊富が満載な2010年でつが


今年もひとつグイグイ(しつっこい位がいいでそ?)
ヨロシクお願いいたします。


林檎ライダーの変身ブログ-ことよろ ムッムッムギュ~
ぬぬぬお~~~

ヨロブン

恐らく
ほぼな方がはじめますてな、林檎HEART BREAKERブロでつが

いきなしでスミマセン。でも。でもね。

大本命の武道館に行けぬとの落選メールがガックリ バック黒用

そりゃあ、今までの観覧応募、全て落選の当たらない女ですが・

だからいつも残り香探検隊誰ストーキン、ストーキン。

今回ばかりはと何の根拠もなく(爆)
期待していただけにパボガックシです。

ご当選された方々、おめでとうございます。祝

もし、もしも武道館、当選しすぎてチケットが~と言う
幸運過ぎてしまった方がいらっしゃいましたら、
ご一報下さい。是非。その時は是が非でも行かせて
頂きますです。

お待ちしております。
あああ。行きたい
(って叫び過ぎ?)




そして、そして本日はスンスンリのセンイルだおね~
おめれとぉセンイルイツマデモ、ソノママノスンスンデイテネ。

つうことでバースデイカードを制作してみますた。
林檎ライダーの変身ブログ-bd
シャキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン


ジヨンのソロコンの事も気になりますが、だってあんなに一生懸命
色々と準備を重ねてたから泣く落ちてるんでは無いかすら?

でも、本日はアタイ自身が落ちてるもんでね、
今日は寝よう!(ってもうこんな時間じゃい)