遅ればせながら~あけますておめでとうござります。
昨年『落選』な文字続きで凹んでいたアタイですたが、
(つか、未だ武道館行きは決定しておらず)↑あっ画像切れてまぁす
レコ大最優秀新人賞に
もうね、なりふり構わず、濃いぃ~身内の忘年会にもかかわらず、
ペンラグリグリまわして大喜び!
(mちゃん、アタイ・・・・相当浮かれすぎてたおね?)
そこからは、もうマッコリでコンベ!コンベ!『チュッカヘェ~』
いやいや、お陰で本当に嬉しいBIGBANG
な
年越しが出来て、もう気分はV.I.P
そして、今年も~BANGBANG BIGBANG!!
なんの根拠もないのですがーーーー武道館参戦も~
このテンソンで行けば、きっと何とかなるんではないかすら?と・・ダミ?
ノリだけは武道館気分
とにかく、今年も行きまつ!(ってどこへ?)
そこの、ビクトリアな前髪パツ子殿
&クオンな子供店長
今年もグイグイあの辺で会合しながら~
濃いぃぃぃっくオカレ隊
遂行してきませうではないかぁ~
そして、ミンミンギにも今年こそは悔いの無いように
お会いしるのだ~
と色々と豊富が満載な2010年でつが
今年もひとつグイグイ(しつっこい位がいいでそ?)
ヨロシクお願いいたします。
ムッムッムギュ~

昨年『落選』な文字続きで凹んでいたアタイですたが、
(つか、未だ武道館行きは決定しておらず)↑あっ画像切れてまぁす

レコ大最優秀新人賞に

もうね、なりふり構わず、濃いぃ~身内の忘年会にもかかわらず、
ペンラグリグリまわして大喜び!
(mちゃん、アタイ・・・・相当浮かれすぎてたおね?)
そこからは、もうマッコリでコンベ!コンベ!『チュッカヘェ~』
いやいや、お陰で本当に嬉しいBIGBANG
な年越しが出来て、もう気分はV.I.P
そして、今年も~BANGBANG BIGBANG!!
なんの根拠もないのですがーーーー武道館参戦も~
このテンソンで行けば、きっと何とかなるんではないかすら?と・・ダミ?
ノリだけは武道館気分

とにかく、今年も行きまつ!(ってどこへ?)
そこの、ビクトリアな前髪パツ子殿
&クオンな子供店長
今年もグイグイあの辺で会合しながら~
濃いぃぃぃっくオカレ隊
遂行してきませうではないかぁ~そして、ミンミンギにも今年こそは悔いの無いように
お会いしるのだ~
と色々と豊富が満載な2010年でつが
今年もひとつグイグイ(しつっこい位がいいでそ?)
ヨロシクお願いいたします。
ムッムッムギュ~


ガックシです。
イツマデモ、ソノママノスンスンデイテネ。
落ちてるんでは無いかすら?