あっ(υ´Д`)お久しブリ過ぎて、この林檎ヤローはアメブロ撤退したんか?
てな事になってますかねぇ~。
もうもう、語り尽くせぬ程、濃いぃ日々を送っておりますが、
もうとにかく、本日から怒濤の
『ラヴ
ウィーーーーーーク』
突入なのです。
SEOUL TOKYO MUSICに関しては、FC枠撃沈から
相方異国脱出で不在の為、心細く怒濤のように悪あがき
もがいてたねぇ~アップアップですたYOYO!
今でも若干悪あがき続けてますが。
取りあえず、ゲットでけたワタクシにLOVE(爆)
さぁーーーー本日ジャーーーン。
行ってまいります!CNBLUE@国フォ
(雨の国フォ・・・思い出すね、2年前)
しかす、このペラいタオルどやって使用するのかすら?
席は良くないけど(毎回どーして席運ないんじゃーー)
ガチでアンタチャボー!な
ジョンシンサイド!
そこだけは埼アリも譲ってないわよ(爆)
今週末には台風とともにBIGBANGもアクスタイフーーン!!
美を追究する会、会長(部員若干2名)
チングにこの1ヶ月、1mmでも0.1ミクロンでも
綺麗になれる術を伝授して頂き、台風にも負けずに望みます!!
とりあえず、今日はたっぷり楽しんできまーーす。
Let's Go Crazy GO!GO!GO!GO!
てな事になってますかねぇ~。
もうもう、語り尽くせぬ程、濃いぃ日々を送っておりますが、
もうとにかく、本日から怒濤の
『ラヴ
ウィーーーーーーク』突入なのです。
SEOUL TOKYO MUSICに関しては、FC枠撃沈から
相方異国脱出で不在の為、心細く怒濤のように悪あがき

もがいてたねぇ~アップアップですたYOYO!
今でも若干悪あがき続けてますが。
取りあえず、ゲットでけたワタクシにLOVE(爆)
さぁーーーー本日ジャーーーン。
行ってまいります!CNBLUE@国フォ
(雨の国フォ・・・思い出すね、2年前)
しかす、このペラいタオルどやって使用するのかすら?
席は良くないけど(毎回どーして席運ないんじゃーー)
ガチでアンタチャボー!な
ジョンシンサイド!
そこだけは埼アリも譲ってないわよ(爆)
今週末には台風とともにBIGBANGもアクスタイフーーン!!
美を追究する会、会長(部員若干2名)
チングにこの1ヶ月、1mmでも0.1ミクロンでも
綺麗になれる術を伝授して頂き、台風にも負けずに望みます!!
とりあえず、今日はたっぷり楽しんできまーーす。
Let's Go Crazy GO!GO!GO!GO!


が
「そーだよーん、うふ。奇跡の2列目」
そもそも、こんな自体になっている事は、