あっ(υ´Д`)お久しブリ過ぎて、この林檎ヤローはアメブロ撤退したんか?
てな事になってますかねぇ~。

もうもう、語り尽くせぬ程、濃いぃ日々を送っておりますが、
もうとにかく、本日から怒濤の

ラヴハートウィーーーーーーク

突入なのです。
SEOUL TOKYO MUSICに関しては、FC枠撃沈から
相方異国脱出で不在の為、心細く怒濤のように悪あがき悪
もがいてたねぇ~アップアップですたYOYO!
今でも若干悪あがき続けてますが。
取りあえず、ゲットでけたワタクシにLOVE(爆)

さぁーーーー本日ジャーーーン。
林檎ライダーの変身ブログ-cnblue card
行ってまいります!CNBLUE@国フォ
(雨の国フォ・・・思い出すね、2年前)

しかす、このペラい
タオルどやって使用するのかすら?

席は良くないけど(毎回どーして席運ないんじゃーー)


ガチでアンタチャボー!な

林檎ライダーの変身ブログ-ジョンシン
ジョンシンサイド!
そこだけは埼アリも譲ってないわよ(爆)

今週末には台風とともにBIGBANGもアクスタイフーーン!!
美を追究する会、会長(部員若干2名)
チングにこの1ヶ月、1mmでも0.1ミクロンでも
綺麗になれる術を伝授して頂き、台風にも負けずに望みます!!
林檎ライダーの変身ブログ-cn
とりあえず、今日はたっぷり楽しんできまーーす。
Let's Go Crazy GO!GO!GO!GO!


 おたんぞーびっ!G-DRAGON
いつもお世話になってます(ってオイッ)
いやいや、22歳なられた志龍様にもお世話になって行く所存でごじゃりまする。
(って誰よ?)

真っ赤に熟した・べ・ご・ろ な林檎よ・・・り すごい唇 
今ブルった?ゾクったでそ?え?
へい~へい~へい~(中井貴一の中を穴に変えて穴井貴一です。)( ´゚,_」゚)プッ

あっだから~おめれとおブロあげんの遅くね?って事でそ?ね?
ちなうってぇ~そんなんじゃないってぇ~気にしてないってばぁ(;Д;)・゚・。



皆様、こんな形でのお久しブリo(TωT )・・・。
そうでつ、もうご存じの昨日のアイリスイベ

ワタシクも、もれなくFC枠で購入した
ネ申
席が架空の幻席だった、被害者の1人です。
なので、色々な所で上がっている謝罪文、記事、などが
余りにも真実と違うので、ここに記しておきます。

昨日は夜の部からだったので、家で準備をしていると

すでに昼の部でイベントを堪能してるであろうチングからケイタイ1
「林檎?確か夜の部216扉じゃなかった?」
HEART BREAKER「そーだよーん、うふ。奇跡の2列目」

  この時は、まだ悪夢の前の幸せテンソンなのう天気林檎。
「200レベルの1~9列席全て無いよーー。
席に来てみたら座席無くて、スタッフはみんな本部に
確認中の一点張りで、今も廊下で誰も対応してくれず、
もう14時だっつーのに廊下で放置状態!!」

HEART BREAKER「え?なんですと?Σ(´∀`||;)席が無い? え?」

記事には13時の時点で気づき対応したとありますが、
この時点で、主催者側は席の無い事を事前に伝える事も無く、
30分以上廊下に放置され、スタッフに詰め寄っても、
知らぬ存ぜぬな対応。
そして、おもむろに4階に誘導されたそうです。

兎に角、現地に行ってみるべーーっとチングと16時位に
現地入り、ココで手当たり次第、スタッフに聞いてみると、
皆「夜の部の座席に関してはまだ詳細は出ていないので対応しかねます。」
ムカッ
むかっそもそも、こんな自体になっている事は、
これからくる夜の部の方々は知らないのだから、
会場前に告知して謝罪&説明をするのが筋だろ?ちなう?

兎に角、説明会をS1ゲート内の会場でやっていると言うので
遠い道のりをテクテク行くと、
どこの誰だかも明かさぬまま話をするオッサンが1人、
話はこうである、
チケットの座席に関して、
自分達で座席を選んで買った
訳ではないのですから、
4階5階席も、スタンド1~9列と同等の扱いです。
よってイベントを観覧した方は返金致しません。
不満がある方はイベントを観ずにお帰り下さい。
その際は返金します。

はぁ~??( ゚Д゚)

全席指定のチケットですよね?
席は実際存在してませんが?

こりがソイツの言い分の真実


この後も、結局夜の部の座席が無い人々の席は4階のみ、
その間もスタッフに散々、責任者は誰なのか?
連絡先はどこなのか?この後の説明はあるのか?
この問いかけに、私ではわかりかねますの一点張り。

そもそも対応する気が

誰1人として、
まったく無かったのである。


誠意のかけらも、対応する気も
まったくみうけられず、
杖をつきながら、必死に席を求めるかわいらしいお婆さまに対しても
「私達には対応しかねます。」「責任者をただいま捜しております。」
はぁ~??( ゚Д゚)
身体の不自由な方にまで
人としてどーよ


私達は、その後自力で返金に応じている場所を突き止め、
10.000円返金してきましたが、会場での返金に対する
アナウンスは一切無く、会場をでた外のスタッフも
この説明会の会場がある事を聞かないと教えて
くれない始末。

よって、昼の部では返金してもらえなかった方が多数、
夜の部では、自力で辿りついた方のみ、

そして、先ほどTBSに問い合わせた所、協議の結果
返金の金額は半額に決定したとの事!
そんな不公平な話はありません!
昨晩は、座席が無かった3.000人
全員に全額返金いたします!

とハッキリ言っていましたよね?

まだ、返金されていない方、昼の部で返金無しに
帰されてしまったかた、
半額なんてありえません。
絶対承諾してはいけません。


TBS「ご意見問い合わせセンター」
03-3746-1111
03-3746-6666

※電話番号はくれぐれもおかけ間違いのないようご注意ください。

お問い合せ受付時間10時から19時

【責任者】局長の渡辺。
昨日名刺を配った説明係
河出 番号は03-5571-3055です。


被害に会った方全員が平等に返金され、
その上で、私達が納得出来る対応が無い限り、
私達のこの件に関する問題は終わらせてはいけない!
と本当に昨日のイベントを心から楽しみにしていた
林檎は思っております。