ぎゃぼーーーー
ロリポ2聴いたら、たまらんくなってしもーーたー( ̄* ̄ )激ヤバッス
まだツアー(爆)
レポも書いてねーのにへッへッへ別に頼まれてもいねーけど プッ

Lollipop2 BIGBANG

YouTubeよりお借りしております

電子愛ツアー4日前収録sao☆

なんつう、ネ申マリア様的な仕事っぷり

モシッソヨーーーー











では、合コンの成功を祈る。イヤ、まじで。こころから。( ´∀`)゚
デッパツ~
林檎ライダーの変身ブログ-2010021014240000.jpg

キャラバンハケーンニコニコ
林檎ライダーの変身ブログ-2010021014200000.jpg

グッズに並んでまつ
ご無沙汰でっす。
いやいや野暮な用事が多発してやして~、
イヤたいした事では無かったのでつがね。
随分と参戦まで時間がかかって
ご報告遅れたな~って誰に?

ELT(ってだから・・・・まぁええかぁ~)参戦いたしまふ!!!
つかもう明日にはギャーギャー言ってるんだよねBIGBANGBIGBANG
なんだか今からテンソンおかしくね?やばくね?

チング情報では、昨日
BIGBANG1
ジャパンにINしたらすいおね
ああああソワソワ( ̄□ ̄;)))))オキドキ~

明日は心の友と参戦いたしやす。
その前後もお楽しみが満載!!だお~YOKOHAMA浜
じゅいぶん前から色々とこの日の為に計画
練り練りしてくでたおね~コマゥオヨ

さぁ!戦闘モード(え?)
始動だすっ!

行かれる方々、いっそに横アリで弾け飛びましょうね。
涙ながらに行かれなかった方、
魂はシカト、持っていきまつ!
思いっきりぶつけてきやすよ。

さぁはじまるよ~
林檎ライダーの変身ブログ-ELT2
ちと気合いで作ってみたけども・・・いてまえ打線(爆)


もうテンソンおかしくて、タプといっそにグニョグニョ~ニョ~ダンス

林檎ライダーの変身ブログ-ぐにょぐにょ