9/19 短編台本、読み合わせ~♪ | ゴカンデザインプロジェクト

ゴカンデザインプロジェクト

演技ワークショップ『ゴカンデザインプロジェクト』の活動ブログ

今回は久しぶりにメンバーが集まりました~キラキラ


ワークショップには、役者をしながら会社員・フリーターをされている方がほとんどです。

仕事やオーディションで忙しく、なかなか集まれないときも…


でも皆さん、出来る限りの時間を使って好きな芝居をやっています。




そして…



まだ詳しくはお話できませんが、

ついに外部での上演を決めました~わんわんキラキラ


クラッカー


皆さんに私達の活動を通して楽しんでいただくと共に

私たち自身の成長の為にも、この公演、すばらしいものにしたいですビックリマーク





そんなこんなで

数ある候補台本の中から決まった

3本の台本の読み合わせを行いました。



真剣なメンバー達…


ゴカンデザインプロジェクト



今回はネット上で公開されている台本にくわえ

演出・指導していただいている 夢野さん ご自身の書き下ろしも頂き、

なんだかホッカホカDASH!で楽しい台本がそろいました音譜





読みの途中…


セリフがツボに入って笑いが止まらない。

感情が入りすぎて熱くなり、北海道弁を話す。

急にヤンキー口調になる。


等、キラキラチン事件キラキラが続出(笑)クマ




どれも同一人物なのですが(笑)


久しぶりのメンバー集まっての読みは本当に楽しかったですねーにひひラブラブ





ワークショップでは与えられた役を演じるだけではなく、自分で台本を選び、演じたい役・学べると思う役を見つけ出して演じていきたいと考えています。



次回からは候補台本3作の役をローテーションしながら、全ての役にチャレンジしていきます!!



最終的に、自分の演じたい、学べると思う役を見つけて演じきる…

必ず私達の学びになるはずです。





では今回はこの辺で☆

都築でしたーわんわん




ゴカンデザインプロジェクト