9/5 ショート!ショート!ショートが3つ!? | ゴカンデザインプロジェクト

ゴカンデザインプロジェクト

演技ワークショップ『ゴカンデザインプロジェクト』の活動ブログ


皆さんご無沙汰でございます。


アナログ人間な主宰者でございます。

ブログを書くのも一苦労人間ですガーン



今日は台風台風で雨風すごいビックリマーク

朝から何もできず部屋に閉じこもってました。



 京都が、京都が大変なことに…



私の家は思ったほどではなかったですが

皆さんの周りは大丈夫だったでしょうかはてなマーク






さて、間は空きましたが

現在GDP演技ワークショップでは


「そろそろ台本一本とおして演じたい!」ということで


30分程度の短編台本の通し稽古考えております。





とりあえず


現在台本選び中音譜本音譜




ゴカンデザインプロジェクト


私は


図書館に行く、ネットを駆使する…


等、誰もが思いつく方法しか思い浮かばなかったんですが

時間が短く、キャスト数が決まっており、かつキラキラ良い作品キラキラとめぐり合うのは大変です。



ワークショップのメンバーにも様々な作品を持ってきていただきましたが

やっぱりみんな好きな作品には個性が表れますね(笑)


選考はとても楽しかったです。




はてさて、どの作品に決まるのでしょうか…はてなマーク



ゴカンデザインプロジェクト    ゴカンデザインプロジェクト


Mu mu mu …