こんにちは🌞

三隣亡。


昨日は色々あったから、

久しぶりにいつもの散歩道へGO!

あちこちでニオイバンマツリが綺麗でした


はい、久しぶりー

ペーネロぺーのアーチをくぐり


ミスターリンカーン


待ってました

ピース


ハイ、全部忘れました!


さっきまでのこと


眼福なり!


私のお目当て


黄色に桃色を帯びた大輪花。


ザ マッカートニーローズ


バリエガタ ディ ボローニャ


開花は春のみ。

ありがたやありがたや


クィーンエリザベス


歌姫

マリアカラス


またみんなに会えました。

感謝。


さて、我が家の皆さんの様子

久しぶり!のクレマチス咲く。


こちらはずっと咲き続けるクレマチス


菖蒲


バタバタ倒れている玉葱🧅たち


春キャベツ


こっちも巻き巻き


グリーンピース🫛は明日こそ収穫しようそうしよう


第二弾収穫まちそら豆くんたち


コモンセージ


ヒメヒオウギズイセン


ラベンダー🪻


昔からのラベンダー🪻


ピンクスパイダー🕷️


土曜日のお弁当🍱

・焼き鳥

・里芋舞茸人参の煮物

・だし巻き玉子ワカメ入り

・マンナンヒカリ雑穀波照間島もちきびキヌア丹波の黒豆米50g

・塩分控えめハチミツ🍯入り梅干し

・なめこのお味噌汁


サラダ🥗は基本三種

いただいた苺🍓、

収穫した白雪はつか大根の甘酢漬、南瓜🎃、

今朝の収穫、ルッコラ、イタリアンパセリ、パセリ、フェンネル、バジル、ミツバ、マシマシで。


もずくにヨーグルト、水筒は今日も諦めて

家から転がり出ました。


昨日、買ったまま忘れていた服をクローゼットで発見。


中断していた服の整理、

当たり前なのにできていないハンガーにかけるということ、

しわしわの服にアイロン…


など、普段やりきれていないことを少しだけ🤏。


皆様も心穏やかな午後をお過ごしくださいませ。