こんにちは🌞

今日は、

一本葱と、人参🥕収穫


最後の馬鈴薯🥔ノーザンルビー🥔

秋の残りだから、芽出しがうまくいってないけど植えちゃいました。


夕べのうたげ、香港点心専門店 🥟

振り返り、はじめ!


時間との勝負⏰

スタート時間から1時間10分後ラストオーダーとゆーオキテが。


とりあえず生ビール🍺で乾杯🍻


まずは

野菜は食べないと


茹点心

温菜、

温レタス。


ライスロール

エビと黄ニラのチョンファン

焼豚チョンファン


揚点心

きのこと筍の揚げ点心


蒸点心


海老とニラの蒸し餃子

海老の蒸し餃子ハーガオha gow,hagaau

大好き💕

ポークと海老の焼売


湯葉巻きオイスターソース蒸し

ポークのワンタン 辛辣黒酢


蒸飯

スペアリブの蒸しご飯 排骨飯…パイコーハン!!

ハイ、盛り分けますよ!

一番食べる人には丼ごと!!いっちゃって!!


あ、

期間限定スペシャルメニュー「エビトースト」もオーダーされてました。大乱戦!


ラストオーダーには

生ビール🍺三杯目と、

飲まない人は、

本日のココナッツミルクタピオカ入りと

ミルクフライをオーダー滑り込みセーフ!


写真撮ってる暇なし!

ラストオーダー30分後に退出と厳しく言い渡されているのです。まあ、そこで会計です。


で。きっかりスタートから2時間後に退出。

試合終了🏟️

私には甲子園のサイレンが聞こえましたね。

悔いのない試合でした!!!


また半年後!とみなさまとお開きしました。


前回別メンバーで、来たとき、オーダーは最初からガンガン行くことを学習したのです。


今日のランチは


買ってきたお寿司と


ふきのとうと、あるもので天ぷら。


それから冒頭の一本葱が立派になりすぎてるから、一念発起して、ネギ掘り完了☑️。

で、準備済みの土でノーザンルビー植え、

今季の春じゃが🥔一旦終了☑️


昨日よりは暖かいけれど、意外と冷えました。

雨予報があるから、土は干さなかったけれど、

あちこちプランター空けました。

次に進む準備。3月も残りわずかです!


皆様も心穏やかな夕べお過ごし下さいませ。