こんにちは🌞

巷は本日ホワイトデーですね!


昨日我が家に

お好み焼きと、うどんが届きました。


こんなに沢山!ありがとうございます😭


昨日のお散歩🚶‍♀️の様子

河津桜


もう盛りは過ぎてます


しばらく来れなかったので久しぶり


こちらは桜


お花見日和ですね

最近食べまくりだから歩かないと…


というわけで、昨晩は


いってみます!夜に炭水化物!


漢なら!!


因みに説明書きにはお肉は焼いてから…


が、そのままin・・・


というかなにもかも、セットされてます 


キャベツもこの状態で、いれるだけ


美味しかったです!完食!


今朝は恐ろしくて体重計乗ってません

そして、

朝から


いただいたうどん

ご馳走様です😋


今朝の皆さんの様子


河津桜


いただいた木瓜

もちろん木瓜をいただいた方にも

昨日お好み焼きとうどんお裾分け


寒緋桜


ブロッコリー🥦の寒冷紗

風🌪️で吹っ飛んでました!


キャベツ🥬


のらぼう菜


午前中も

あまりに美味しいからこの二つを持って、

ひとの家に向かいました。


このおいしさを分かち合いたいので!


今日のランチは


銀鱈の煮付け

菜の花のおひたし

里芋人参椎茸の煮物

お味噌汁

マンナンヒカリ雑穀波照間島もちきびアマランサスキヌア丹波の黒豆米80g


戻していかないと〜


これから馬鈴薯🥔また植えたいし!

と自分に言い聞かせている。


皆様も、心穏やかな午後をお過ごしくださいませ。