こんにちは🌞

今日から2月!衝撃!

節分も、立春も、初午も来ちゃう!

額に、米!いつ痩せるの?!


ハイ現実逃避

昨日のレッツ!モリモリのつづき

モリモリ寿司食べたから腹ごなしに


参拝。


からの、

蕎麦屋にIN

まだ飲む気ですね。

ハイ乾杯!

山芋磯辺揚げ


特製 鴨たたき


ラスト〆は

せいろ。


でも、夕飯は作らないと

鰤のシークワーサー胡椒オリーブオイル漬け🫒を

エリンギと焼いておしまい。

お肉も焼いちゃった。


柚子ならぬ、シークワーサー胡椒は、友人お手製。

これで全て使い切りましたので、また次回お待ちしております。


一日何食なの!


今朝の皆さんの様子

ロマネスコ、ダ・ヴィンチ


もっと眺めていたいけれど、そろそろ収穫します。


キャベツ、金系201EX


二十日大根紅白

わっしゃわしゃ。


春菊。

もう食べたい.


咲きました我が家の紅梅。


頂いた木瓜


木曜日のお弁当🍱

・海老🦐とホタテのグラタン

・唐揚げ🍗 

・マンナンヒカリ雑穀波照間島もちきびアマランサスキヌア丹波の黒豆むかごごはん40g

・塩分控えめハチミツ入り🍯梅干し

・お味噌汁


茶色!


グラタンは、昨日『1/31(水)グラタン持って、レッツ!もりもり!ノドグロ!!』こんにちは🌞三隣亡。今日は、ランチはもりもり寿司食べる会なのですが、オーダーが入りましたグラタン。寿司食べるのに、グラタンも食べるとは。とりあえず、昨日はバタ…リンクameblo.jp

作ったもの。


昨日の暴飲暴食に続き、まあまあカロリー高いお弁当ですね。


サラダ🥗は、基本三種、ブロッコリー🥦、千枚漬、オクラ、


今朝の収穫、スープセロリ、イタリアンパセリ、パセリ、ミツバ、ルッコラ、マシマシで。


もずくにヨーグルト、水筒に麦茶詰めて、

家から転がり出ました。


もうこんな時間!私は今お弁当食べ終わりました。


昨日に戻りたい。

皆様も、素敵な夕べをお過ごしください。