こんにちは🌞

今朝は何度寝したかわからない。

そして、お布団が私を離してくれなかったから、ギリギリ度マシマシ。


昨日は、

馬鈴薯🥔ラスト、

袋栽培メークイン🥔に続き

正月菜🎍も、収穫。


若干の筋肉痛…

のらぼう菜も


第二弾小松菜🥬も、

ようやく、適当に間引きし

第二弾小松菜も、第一弾に続き、

間引き菜で、もう1プランター作成。


こうやって写真見返すともう少し頑張れば、

と思うが、なかなかどうして地道な作業なんですよね。


ロマネスコ、ダ・ヴィンチ。


月曜日のお弁当🍱

・牡蠣フライ

・ブロッコリー🥦チーズ🧀焼き

・だし巻き磯巻九条葱入り玉子

・マンナンヒカリ雑穀波照間島もちきびアマランサスキヌア丹波の黒豆むかごごはん50g

・塩分控えめハチミツ入り🍯梅干し

・お味噌汁


サラダ🥗は基本三種、

オクラ、漬物、

今朝の収穫、スープセロリ、イタリアンパセリ、パセリ、ミツバ、ルッコラ、マシマシで。


もずくにヨーグルト、水筒に麦茶詰めて

家から転がり出ました。


皆様も、心穏やかな午後を過ごせますように。