まだまだまだ未熟者どぇ先日、商品化へ向けての第一段のスカルペンダントができました。ん~む。気に入りませんね(笑) 丸っきり気に入らねぇというわけじゃないですが、日々着用して共に過ごして、嫌な箇所を数点見つけたわけです。正直がっかりです…かなり萎えます…やる気も削がれます。でも悪い部分が見えたという事はそれは課題でありますから、それは嬉しい結果でもあります。だから次回は良いもの作ります。今回作ったスカルペンダントも破棄にはせず、一応処女作ということなんで、商品の頭数には入れるつもりですわ。
とりあえずご挨拶まだ未熟者ですが、シルバーアクセサリー製作者です。今制作してる物は、テーマは自由でやっております。ジャンルは これ と決めてるわけでもありませぬ。個人的に目指してる目標としては、和和モノ和風ジャパニーズスタイルなど、和という言葉に媚びず、内面から外見から、日本の良い文化を具現化できたら良いなと思っております。きっと前途多難な目標だと思いますが、色々試してみて、頑張ってみます。「人生」 監督:自分脚本:自分演出:自分キャスト:あなたなんて最近思い始めました。ではがんばりまうす!