先日、商品化へ向けての第一段のスカルペンダントができました。









ん~む。









気に入りませんね(笑)









丸っきり気に入らねぇというわけじゃないですが、




日々着用して共に過ごして、
嫌な箇所を数点見つけたわけです。










正直がっかりです…



かなり萎えます…




やる気も削がれます。









でも悪い部分が見えたという事はそれは課題でありますから、それは嬉しい結果でもあります。






だから次回は良いもの作ります。













今回作ったスカルペンダントも破棄にはせず、



一応処女作ということなんで、商品の頭数には入れるつもりですわ。
まだ未熟者ですが、シルバーアクセサリー製作者です。








今制作してる物は、テーマは自由でやっております。





ジャンルは これ と決めてるわけでもありませぬ。








個人的に目指してる目標としては、







和モノ


和風


ジャパニーズスタイル




など、和という言葉に媚びず、



内面から外見から、日本の良い文化を具現化できたら良いなと思っております。








きっと前途多難な目標だと思いますが、

色々試してみて、頑張ってみます。









「人生」


監督:自分

脚本:自分

演出:自分

キャスト:あなた







なんて最近思い始めました。







ではがんばりまうす!