グリーンワックスを使いはじめてからだろうか??
こう、自分の中ではバリッとキマる作品が作れます(笑)
そして今回、かなりひっさしぶりにスカルリングを作りました。
いやーやっぱスカルリングは作ってて楽しいわ!
思い通りにいかなくてイライラすることもありますが、
試行錯誤を積み上げて作る過程が、辛くとも楽しいものになんとなくなってきた(笑)
ここまで4年
死に物狂いでがんばってる人には勝てませんが、人並みにコツコツ作って、自問自答で学んで…
作っては壊し
作っては壊し…(笑)
このスカルリングの完成を見てようやくスタート地点に立った気がします。
これは納得いくできになりました。
ここからが第一章の幕開けかと。
序章は終了です。
頑張るぞー