シンプルリング
良い感じです!
派手さはありませんが、これはまだまだ変化を遂げる可能性を秘めた指輪です。
ちなみにこれは持論でありますが、
シルバーアクセサリーは平面な物より、いかに凹凸をつけて、陰影をつけた造形の方が見た目の圧力があるし、
第一印象がとても良いと思います。
しかし、ただやればできる事でもありません。
技術があり、うまく具現化できる人がやれる事だと思います。
だから下にへこます物より、
上に盛り上げてる物の方が明らか上手く見えるということです。
てかそもそも"造形"って物自体がそういう物なんですかね?
まぁとりあえず、
複雑な物は複雑な物!
単純な物は単純な物!
これは単純シンプルな、沢山傷をつけて味を楽しむリングです。
これが僕のゼロ地点になる物と思います。