新ニキビケアシステム プロアクティブ+ | hanacoブログ

hanacoブログ

コスメ、メイク好き。
新しいものを試すのが好きです^_^
モニターなども参加しています♫


一から処方を見つめなおした
  新しいニキビケアシステム

  プロアクティブ+


お試しさせていただきました(*´˘`)




白ベースのさわやかなパッケージニコニコ





新しいプロアクティブ+はスリーステップ!





ステップ①

スキンスムージングクレンザー

ニキビを予防して毛穴の汚れまですっきり洗い流す薬用洗顔料




とろりとした感触。
スキンスムージングクレンザーは、スクラブが入っていて、やさしくなじませるだけで毛穴もすっきり洗ってくれている感じがして、さっぱり感がありますニコニコ





ステップ②

ポアターゲティングトリートメント
有効成分とうるおいを毛穴の奥まで届ける薬用美容液




ポアターゲティングトリートメントは、独自開発のスマートターゲットテクノロジーを採用。
有効成分が毛穴の奥まで浸透して、ふっくらやわらかくしてくれます。

ニキビケアものはさっぱりのイメージですが、このトリートメントはお肌がしっとりするので乾燥肌のわたしも好きな使用感です。




ステップ③

スキンブライトニングハイドレイター
ニキビ予防と美白ケアが同時に内側から輝く肌へと導く薬用クリーム




べたつかすみずみずしい感触のクリーム。
なんとニキビケアだけでなく、美白ケアまでしてくれるのが嬉しいおねがいキラキラ

トリートメントのあとの重ね付けで、肌もしっとりしていていい感じです。




かなりの乾燥肌なのでさっぱりとしたイメージのニキビケア商品は敬遠していました。

ですが、このプロアクティブ+は、乾燥肌のわたしでも使える肌にやさしい処方で、とてもいいなと思いました爆笑

頬やあごの大人ニキビやざらつきができやすくて悩んでいたのですが、プロアクティブ+を使ってみて、肌のざらつきも減ってきて、ニキビなしのきれいな肌をキープできていますニコニコラブラブ





ザ・プロアクティブカンパニー株式会社さまのモニターに参加中







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ