RITICA ボディウォッシュ サルファー | hanacoブログ

hanacoブログ

コスメ、メイク好き。
新しいものを試すのが好きです^_^
モニターなども参加しています♫


新発想ボディウォッシュ♡

RITICA 

ボディウォッシュ サルファー  





ナチュラル感のあるおしゃれなボトル♡のこちら、ボディウォッシュ サルファーは酸化させないエアレスボトル入りで、いつでもフレッシュソープのできたて泡で洗うことができるボディウォッシュキラキラ





イオウの力でやさしく角質をケア❢

お肌に必要なうるおいを守りながら、皮脂や老廃物をオフ!

なめらかなシルク肌に導いてくれますニコニコ






空気に触れにくい真空ボトルってすごいですよねおねがい

やわらかいボトルで、使いたい分だけだせます。





とろっとしたソープ。

パウダリーフローラルのいい香りラブラブ




泡立てるとふわふわの泡ができましたニコニコ

できたてふわふわ泡で、乾燥肌もやさしく洗うことができますイエローハーツ






角質ケアしてくれるので、洗ったあとはすっきり感もあり、すべすべ感もありいい感じですニコニコ



乾燥肌ですが、うるおいも守りつつ洗えているのでこれから乾燥する時期にも良さそうですウインクラブラブ





ロゼットさまのモニターに参加中