飲むネイルケアサプリ Nailly | hanacoブログ

hanacoブログ

コスメ、メイク好き。
新しいものを試すのが好きです^_^
モニターなども参加しています♫



ネイルケアサプリ Nailly




こちらのパッケージがおしゃれなサプリは、ネイルケアのための飲むサプリ❢

体の中からきれいな指先やネイルのケアができるんです。





シリカとは??

コラーゲンや、コラーゲンを支え肌の弾力をもたらすエラスチンを束ねる接着剤として活躍しているミネラル。
肌の細胞の隙間をうめるため保水力をアップさせ潤いを保ち、コラーゲンやエラスチン生成のサポートをしてくれます。





シリカは、体内では作ることができないミネラル。
そのシリカが簡単に摂取できます。





サプリは飲みやすい小粒の錠剤タイプ。
1日6粒~12粒が目安です。

成人が一日に必要とされているシリカは10mg~40mgといわれているそうで、このサプリ6粒で約40mgのシリカが補給できるそうです❢




指先って、自分も他人も目に触れる機会が多い部位ですよね。

爪が割れたりすると結構気になっちゃいますし、逆に日々の生活の中で爪がきれいだとテンションもあがります爆笑


このサプリを飲むようになってから、最近は爪が割れなくなりましたニコニコ
ミネラルって食事からはなかなか摂取できてないので、ありがたいですキラキラ


ジェルネイルしてたりすると自爪が弱ったりするので、そんなときにも頼れるサプリですラブラブ







株式会社KIZUNAさまのモニターに参加中