玉露園 減塩こんぶ茶 | hanacoブログ

hanacoブログ

コスメ、メイク好き。
新しいものを試すのが好きです^_^
モニターなども参加しています♫


玉露園
減塩こんぶ茶


お試しさせていただきました(*´ー`*)




減塩というのが体にも良さそうでいいですね🎶




旨みエキス配合で、ホットでもアイスでもオッケーですニコニコ




さらさらの粉末タイプ。

アイスでもオッケーとのことでしたが、実際冷水にいれてみたらちゃんと溶けました❢
水でもちゃんととけるので使いやすいですね爆笑


キンキンに冷やしたこんぶ茶、夏にいいですね✨




減塩ということですが、程よい塩味とまろやかさでおいしいです爆笑

疲れた時やちょっとほっとしたい時にぴったりです音符




そのままお茶で飲むもよし、お料理に使うもよしで、とても便利です❢

浅漬にちょこっといれてみたり、チャーハンにいれてみたり。うまみがプラスされるので隠し味にもおすすめですニコニコ





玉露園を見てみたい方はこちらへ。


玉露園のキャンペーンに参加中
玉露園のキャンペーンに参加中