恵みの本舗 しっとりなめらかつや美容液マスク | hanacoブログ

hanacoブログ

コスメ、メイク好き。
新しいものを試すのが好きです^_^
モニターなども参加しています♫


しっとりなめらかつや✨

恵みの本舗 フェイスクリアマスク




こちらのフェイスマスクは、「温泉水」を配合した美容液たっぷりのマスクおねがい




💛こだわり美容液

お肌を潤す・肌を整える・肌を覆う「メロン胎座エキス」「ビタミンC誘導体」「温泉水」を贅沢に配合。


💛こだわり素材

お肌にやさしいふんわり厚手のコットンを使用。
国産天然コットン100%





個包装なので、清潔ですねニコニコ

1箱5回分入ってます。




中には美容液がたっぷりキラキラ

マスクシートもひたひたに浸かっていますおねがい




顔にのせてみるとマスクのサイズはゆとりがある大きさで、わたしの大きな顔も全面的にカバーグッキラキラ

顔が大きいので、少しサイズが小さいなってときがたまにあるんですよね(T^T)


こちらのマスクは、顎の下まで覆えるようになってますし、目を閉じての使用ならまぶたの上にもOKです。



洗顔後、お肌貼り付けたら10~15分パックします。



シートの密着感がいい感じです❢

目と目の間のところ(眉間の下あたり?)って、シートがうきやすいんですが、この部分のシワが気になるので、この部分がしっかり密着してケアしてくれるので嬉しいです(>ω<)ラブラブ


マスクしたあとは、お肌がしっとり保湿されていて、ほんのりつやも照れ


紫外線や日焼けが気になる季節なので、お肌を潤して、さらにビタミンCなどお肌を整えてくれる成分もはいっているのが嬉しいですね。


べたつかずさっぱりした使用感なので、暑い夏のデイリー使いにもおすすめです爆笑







株式会社セイイビューティーさまのモニターに参加中