エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム | hanacoブログ

hanacoブログ

コスメ、メイク好き。
新しいものを試すのが好きです^_^
モニターなども参加しています♫


オールインワンで極上ヘアケア✨

ロレアルパリ
  • エクストラオーディナリーオイル
  • ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム




最近話題のノーシャンプー

クレンジングコンディショナートリートメントがこれひとつでOKという新感覚の泡なしクレンジングクリーム星




✧3種のプレミアムオイル配合✧

ひまわり種子油洗浄 クレンジング成分
アマ花エキス コンディショニング成分
ニアタヒテンシス花エキス 保湿成分




さわやかなシトラスとやさしいフローラルの
みずみずしいガーデンシトラスの香り🌼



まずはしっかりと頭皮を濡らします。




手にとると、こっくりしたクリームで毛先にももみこみやすいですニコニコ

香りもスッキリした上品な香りが浴室にひろがります🌼



つぎに頭皮に塗布してマッサージします。




メントールが入っていて少しスーッとするので、マッサージが気持ちいいです爆笑ヘアブラシで頭皮マッサージするのにはまりましたルンルン


洗い流すと、頭皮もすっきり。泡立たなくても頭皮がちゃんと洗えていているなと思いますニコニコ



毛先の方もトリートメントの効果で、髪の毛はするするっとした手触りでしっとりします。

乾かしたあと香りはほんのり続く感じです。


乾燥やパサツキが気になっているんですが、このしっとりタイプがちょうどいい感じですルンルン

ほかにさらさらタイプと、とてもしっとりタイプもあります❢


時短できるので忙しい時にも重宝してます♫
新感覚で、簡単に、しっかりヘアケアできるのでおすすめですニコニコ




ロレアルパリさまのモニターに参加中