さわやかな香り クヴォン・デ・ミニム コロン | hanacoブログ

hanacoブログ

コスメ、メイク好き。
新しいものを試すのが好きです^_^
モニターなども参加しています♫


おしゃれでさわやかな香り♡

クヴォン・デ・ミニム コロン
   オーデミニム




まず、おしゃれなパッケージに目がいくこちらのコロン♫

オーデミニムは、さわやかなシトラスフルーツとほんのり甘いフローラルの香り照れ


香りは結構幅広く好きですが、夏はとくにシトラス系の香りが気になります音符



オーデミニムのレシピはこちら♫

グレープフルーツ (グレープフルーツ果皮油)
ブラッドオレンジ (オレンジ油)
レモン (レモン果皮油)
ローズマリー (ローズマリー油)
ワイルドパンジー (加水分解サンシキスミレエキス)
ネロリ (ビターオレンジ果皮油)
レモンバーム (メリッサ花/葉/茎水)



レシピからもさわやかでフレッシュなイメージがわきますね✨





スプレータイプのキャップがついています。

シュッとだして、ふわっと全体にもつけられますニコニコ



つけてみると、グレープフルーツなどのシトラスの甘酸っぱいさわやかな香りブルーハーツ


すごく好きなタイプです爆笑

この香り、ユニセックスで使えると思います。

あまり好き嫌いのわかれないタイプかなと思います。


しばらくするとほんのり甘めのフローラルに🌼



あますぎない香りで、つけると気分もリフレッシュできます✨

さわやか系の香りがお好みのかたにおすすめですニコニコ




ほかにも

◆レンジブロッサムやベルガモットなどのオーデラブ

◆ローズの女性らしい香りのオーデローズ

◆朝摘み果樹園の香りからフレッシュバジルなどの男性にもおすすめなオーデマティン

◆フレッシュなシトラスとラベンダーの安らかな香りオーデクリスタル

などがあります。




クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社さまのモニターに参加中







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!