ハニープラス シャンプー&トリートメント | hanacoブログ

hanacoブログ

コスメ、メイク好き。
新しいものを試すのが好きです^_^
モニターなども参加しています♫


ハニープラス
シャンプー&トリートメント


お試しさせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ




こちらは、1/12から東急ハンズやLOFTで先行発売がスタートした新商品カナヘイきらきら





なんと、生ハチミツ入り🍯のアミノ酸系シャンプーとアミノブースター配合のトリートメントなんです。


封をあけると、
あまーいとってもいい香り(*˙˘˙)♡




シャンプーは、見た目もハチミツみたい♡
とろりとした感触。

アミノ酸系のシャンプーだと泡立ちにくかったりしますが、こちらのシャンプーは泡立ちがよくて、もこもこの泡で頭皮までスッキリ洗えました(*^-^*)





トリートメントは、こっくりとした感触で、髪の毛になじませやすいです。

わたしはかための毛質でダメージもあるので5分くらい時間をおきました。

流していくと、髪の毛がするんっとした手触りにカナヘイきらきら

乾かしてみると髪の毛にツヤがでたのと、ほのかにいい香りが残っていました♡


トリートメントは、かたい髪用のしっとりタイプと柔らかい髪用のふんわりタイプが選べるので、継続して使うことで理想の髪質に近づけそうです٩(๑•᎑•๑)۶




ハニープラス シャンプー&トリートメント
 

  ◇Instagram◇




株式会社クリオスファンサイト参加中

髪、傷んでる? キューティクルがダメージを受ける原因と対処法

美容室がアミノ酸系シャンプーを選ぶ理由とは?

サルフェートフリーって何? ウワサのウソと本当

シャンプーやトリートメントの効果向上!? おすすめヘアケアグッズ