LANOA ミネラルCCクリーム | hanacoブログ

hanacoブログ

コスメ、メイク好き。
新しいものを試すのが好きです^_^
モニターなども参加しています♫


LANOA ミネラルCCクリーム

をお試しさせていただきました(˙︶˙*)





LANOA ミネラルCCクリームは

SPF50+PA+++
ノンケミカル処方でお肌に負担をかけずに紫外線から守ってくれます。

4種類のミネラル成分配合が、ハリや弾力を与えみずみずしいお肌に。

ライトセラピー効果パウダーで、UVの光の波長を変えて肌状態をケア。

敏感肌にも嬉しい♡お肌に優しい1本6役の多機能CCクリーム
(化粧下地+日焼け止め+乳液+美容液+毛穴カバー+色補正)なのです。






使い方は簡単。



指の腹で、顔の中心からぽんぽんとなじませます。





使ってみると、少量ですーっと伸びが良いです。
なじませると、ベタベタせずになんだか肌がしっとりしてきます゚.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

仕上がりは、ほんのりツヤがでて、薄づきでナチュラルなツヤ肌に♡♡

しかも肌が潤ってる感じヽ(●´∀`●)ノ
1日つけてても肌が疲れない気がします。


カバー力はそこまでないですが、光の反射で色ムラなどはきれいに見せてくれます。
わたしはクマがすごいので、部分的にコンシーラーして、軽くパウダーをして完成です。かなり時短にもなりました照れ




ミネラルCCクリーム  30g 3300円(税抜)



感想が気になるこの時期に、この潤い感とお肌への優しさは嬉しいですねカナヘイきらきら

敏感肌、乾燥肌の方にもおすすめですカナヘイ花




ラフィスコスメファンサイト参加中

LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム


♢Instagram♢