今日は母の日ですね


朝一番に実家の母に感謝の言葉を伝えました。



今日も1日の仕事が終わり片付けをしていたらピンポンと本宅側のインターホンのチャイム


本宅の玄関を開けると隣家のAちゃん🩷


今日は母の日だからと籠のセットのカーネーションを差し出され😭

いつも優しさに涙が出そうになります。


子供の居ない自分には、本当に嬉しく温かい気持ちになります

嬉しくて早速たくさん写真を写しました❣️







珍しい種類のカーネーションを、お母さんの分と隣りのお母さんの分を県南に探しに行って選んできました!と😭嬉しい

いつも私の事をお母さんだから〜と言って色々相談してきてくれます


リビングテーブルに上げていた植物と一緒に記念撮影🩷





実は昨年頂いた母の日のカーネーションの寄せ植え。

カーネーションは終わってしまったけど、寄せ植えの2種類を植え替えして育ててました。

その時の籠も処分出来ずキッチン用品の入れ物に使ってました。

籠は


インスタントコーヒーと霧吹き入れに😀

植え替えした植物は2階のサンルームで元気に育っています


Aちゃんにも見て欲しくて写真を送りました。

毎年持ってくるので、まだまだ増えますよ~と🩷優しい子です。

花を写す私を良かったね~って感じでモモがそばに来て見つめてました。


Aちゃんは小学生になったばかりのころ、まだミミとモモも1歳でやんちゃ盛りでした。

日曜日の朝の8時になるとミミとモモと遊びに来たり、学校帰りにお友達を連れて遊びに来てくれたり、昔から本当に可愛い子でした。
今は綺麗になって、すっかり大人の女性になりました。
でも、イベントや、旅行に行った後や、とにかくいつも家族同様にお土産やら何やらと気にかけてくれます。

感謝の気持ちでいっぱいです✨

私も今日の担当したお母様世代の方達には気持ちばかりの物をプレゼントさせて頂きました。
笑顔で皆さんが元気いっぱいに素敵な毎日をお過ごし頂きたいと願っております🩷

Aちゃん🩷今日は本当にありがとう❣️





うちのにゃんこ娘達もお話し出来たらいいな❣️