実家のイチちゃん。

24歳で間もなく25歳。


約25年前に、私が育て始め実家の家族になったにゃんこちゃん


今日、虹の橋を渡りました。

昨夜、台所で洗い物をしていた母の足元でパタリと倒れたそうです。

いつも寝んねこしている茶の間のホットベッドに横にさせ、一晩中交代で見守ってあげたら、朝方に復活したかのように元気いっぱい庭先を走り回ったそうです。


戻ってきてまたベッドで寝たので、やれやれと目を離していた間に、目を開けたまま手足を伸ばし走っていた姿のまま、虹の橋を渡ったそうです。

最後の最後に、家族に元気な姿を見せてくれたのですね。


人間なら120歳に近かったですね。

ペルシャ系のにゃんこちゃんだったので、長毛種でしたので、寿命的にはかなりかなり長寿でした。


イチちゃんもニイちゃんも本当に綺麗で良い子達でした


311の後、繰り返された色々な場所での避難生活の中、うちの家族の支えでした。


小さな体で、年老いていく父と母を見守ってくれて本当にありがとう。

いつか、私もそちらに行った時にはまた一緒に遊びましょうね。


今まで本当にありがとう!


イチちゃんニイちゃん、天国で仲良く走り回って穏やかに過ごして下さい。


たくさんの思い出をありがとう。


皆さんもイチちゃんとニイちゃんへ、今まで温かいお言葉をたくさんありがとうございました。