いやぁ
まさか役作りとはいえ
ガクさん坊主ですか…
最近は震災の復興支援作業に追われて,こないだ久しぶりにテレビで拝見したお姿はもうただ痩せただけではなく窶れてお顔がこけてるではないですか………それがすごい心配で仕方なかったんだけども(;_;)
そんな状態でドラマなんて厳しいだろう……時代劇か?よくわからんが。。。
ほんとタフなお方。
しかし信念を貫くのは素敵な事ですがお身体が心配です。。
まぁ明日の事なんて考えてない,今を全力で生きてるガクさんに惚れたのは言うまでもないけど………
ほんとカッコイイね,生き方が。
あの人超えれる人なんて居ないよ(笑)
坊主ガクさん楽しみぃぃ!!
ガク友さんはショック受けてる人多いけどwwww
楽祭やYFCはどうするんだろうなとかは思うが……
坊主でもGACKTもとい性徒会長には違いないwwwwついて逝くぜ兄貴wwww
たま-に思う…
この7年
GACKT愛だけは変わらない。
あたしにとっちゃ奇跡だ(笑)
一生DEARSは当たり前ぇえ!!!!!!!!!!!
