綺麗だ超絶綺麗やね。神戸大っ好きだ。阪神大震災に見舞われてもこれだけ綺麗な町に戻るんだ。長い時間は必要だけど,東北だってそれは同じだと信じてる。復興支援は継続的にさせていただきたいと思います。GACKTさん達と一緒にね。共に頑張ろう。
泣きながら…地元神戸で涙を堪えながら募金を呼びかけている一人の男性を見ました。その姿に心動かされ,微力ながら募金させていただきました。明日は自分達の番。しっかり声出して気愛入れて頑張ろう。さっきの彼の様に。SHOW YOUR HEART!!