参戦はしないけどね!(チケ取れなかった

明日グッズだけ買いに行きますハート

前後の時間は友達となんばブラブラ!

わなかのたこやき食べるんだハート

楽しみ淲音符

しばらく忙しくなるので

当分パソ立ち上げませんパー(息抜きにニコ動見るぐらい)

て事で

ばいちキラキラ

最近よく思う

幸せだなぁと。

落ち込んだ時に話を聞いてくれる友達がいる

外に連れ出して笑わせようとしてくれる友達がいる

一定期間会わなかったら定期的に遊びに誘ってくれる友達がいる

心配だって理由だけで電話をくれて長電話に付き合ってくれる友達がいる



それって
すごい有り難い事やし
幸せよね。

掘り下げていけば
小さくても幸せはそこら中にある

それにいつでも気付ける自分でいたいなとふと思った(笑)

そういう面で
鈍くなりたくないな。