昨日は友達とROUND1行ってボーリングしてきました(*´`*)ハート

その後はアイス食べパスタ食べイトーヨーカドーぶらぶらしぃwwww

帰りに警視庁前みたいなとこ通り何故かドキドキ………捕まらないよね?←

素敵な一日でした溿音符

それから帰宅してさぁ寝よう!と思って横になって…………あれ?眠れない←

長旅で疲れたはずなんやが……そのまましばらくごろごろ~\(^O^)/


0時半頃に無事寝オチましたハートぐぅぐぅ

なのに何でこんな早くに目覚めるんだろうか。納得いかない。

いっそ起きてしまおうかと思ったけど変な時間に眠くなりそうなのでやっぱもっかい寝る渧ぐぅぐぅ


6時前でも今かなり明るいね晴れ
めっちゃ曇ってるけど今日は雨かしら…

電話で難儀な子だなと怒られてしもうたwwww

悩むのが好きなんじゃなくて
頭が勝手に悩むのよ,うん。

暇さえあれば無駄に頭フル回転なのよ。

【コータは自分の意見をしっかり持ってるのに
悩みに対して自分が即座に出した答えに納得出来ないから,納得出来る様な答えをまた探す

でもコータが納得出来る答えはコータらしさがない
自分がこういうキャラでなければいけないと思って出す答えなんて自分を苦しめるだけ

自分を好きになれれば
自分が素直に出した答えを受け入れられる様になる

まずは自分を好きになるとこから始めな

それに今コータの周りに居る友達は,今のコータが良いと思うから友達やってんだよ

友達が良いと思ってくれてる自分を嫌うなんて,友達に失礼だよ】


と言われました。

実際はもっと上手く諭してくれてたんやが文章書くの下手でごめんでもこんな感じ(笑)

ほんとこの友達はあたしにとって神です,崇拝する勢いwwww

こうしてめんどくさいあたしのうだうだ話にもう一年近く付き合ってくれてるからすごい。尊敬。

感謝感謝☆

まずは自分を好きになるとこから始めよう。

よし,頑張る。

おやすみ!
マジで今月後半バタバタなんですが……精神的に←

ちょっと息抜きに少し空いた時間を使ってパソ立ち上げてネットで遊んでみたものの……30分と持たず撃沈orz

なんだこの体力のなさ!!!!!!!!!てゆか集中力のなさ!!!!!!!!

ほんとに今月いっぱいずっとこんな感じっぽい。

パソ立ち上げても見るのはニコ動ぐらい……ど-なんそれwwww

でも規則正しい生活に戻ってきたのは良い事かなと思う。
夜更かしはたまにするから楽しいんだ(。-ω-))ウヌ

まだやる事残ってるのに眠いよぅ(´;ω;`)

肩凝って首寝違えたみたいに痛いよぅ(´;ω;`)

誰か指圧してほしいな…←


家に帰ったら死亡フラグです。
さっきからあくびとまんねぃ(´Q`)。oO

もうちょっと頑張る………ぐぅぐぅぐぅぐぅ