昨日は友達とROUND1行ってボーリングしてきました(*´`*)
その後はアイス食べパスタ食べイトーヨーカドーぶらぶらしぃwwww
帰りに警視庁前みたいなとこ通り何故かドキドキ………捕まらないよね?←
素敵な一日でした溿
それから帰宅してさぁ寝よう!と思って横になって…………あれ?眠れない←
長旅で疲れたはずなんやが……そのまましばらくごろごろ~\(^O^)/
0時半頃に無事寝オチました

なのに何でこんな早くに目覚めるんだろうか。納得いかない。
いっそ起きてしまおうかと思ったけど変な時間に眠くなりそうなのでやっぱもっかい寝る渧
6時前でも今かなり明るいね
めっちゃ曇ってるけど今日は雨かしら…

その後はアイス食べパスタ食べイトーヨーカドーぶらぶらしぃwwww
帰りに警視庁前みたいなとこ通り何故かドキドキ………捕まらないよね?←
素敵な一日でした溿

それから帰宅してさぁ寝よう!と思って横になって…………あれ?眠れない←
長旅で疲れたはずなんやが……そのまましばらくごろごろ~\(^O^)/
0時半頃に無事寝オチました


なのに何でこんな早くに目覚めるんだろうか。納得いかない。
いっそ起きてしまおうかと思ったけど変な時間に眠くなりそうなのでやっぱもっかい寝る渧

6時前でも今かなり明るいね

めっちゃ曇ってるけど今日は雨かしら…