YFCz zepp Osaka 10/24.25 2DAYS 参戦決定!!!


良かった・・・

今回の大阪は周りの友達で落ちてる子ちょいちょい居たから不安だた;;

またたくさんの友達やDEARSさんと絡める!久しぶりだー( ´艸`)ドキドキ


早く皆に会いたい音譜


今から楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

胃が痛い

なんなんやろ

吐き気がする

手が震える

動悸まで…

アル中かwwww

杏露酒なうやけどwwww

ムカムカして気持ち悪