っしゃあ!!!!YFCz zepp Osaka 10/24.25 2DAYS 参戦決定!!! 良かった・・・ 今回の大阪は周りの友達で落ちてる子ちょいちょい居たから不安だた;; またたくさんの友達やDEARSさんと絡める!久しぶりだー( ´艸`) 早く皆に会いたい 今から楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: