休み明け
全然疲れ取れてないwwww

眠くて仕方ないぜ。
でも2525するんだぜ。
こないだの月刊ゴルボンのTSもまだ見れてないし><

最近日付変わる頃には死んだ様に眠る生活ですがまぁ

規則正しくて良いんじゃないかなと。思ってますハイ。年じゃない。年じゃなく疲れで夜更かし出来ないんだよそうに違いない!

夜勤のバイトが身体に堪えます。もう辞めるけどね(笑)

そして本職では最近褒められ過ぎて後どんだけ落とされるんだって恐怖に戦く程持ち上げられてます。


上げる→ヽ(´∀`)ノ♪

一時停止→ヽ(*・ω・*)ノ

落とす→_ノ乙(、ン、)_




ヽ(´∀`)ノ♪

です。しかし年末には

_ノ乙(、ン、)_

こうなるんだろうなと予測してます。


あぁぁもっと頑張らねば((゚Д゚ll))


とりあえず
帰宅ったので風呂入って寝ます。

今日は2525する元気ないな……
あたしホントに今幸せだなって心から思った…

忙しいのにわざわざ気にかけてくれる友達がいて

バイト辞めるって話したら必死で引き止めてくれる仲間がいて

バカ騒ぎ出来る友達もいて

他にもたくさん友達がいて

これ以上ないってぐらい幸せやなとしみじみ思ったよ。


だから文句言えんよね。
我が儘なんか尚更言えんよね。

でもそれって実は物凄くしんどいんだな。

あたしと関わってくれてる人達にはもちろん感謝の気持ちはあるんだけれど
感謝ばかりし続けられる訳じゃない

やっぱり不満もあるし不安もあるし色々ある。

それはどこで吐けば良いんやろう?

一人,物凄く親身になって話を聞いてくれる友達がいるけど
いつまでも頼りっぱなしで良いんやろうか?

何だか最近申し訳なくなってきた……

難しいね。
距離感の保ち方がわかりません。。。

愚痴聞いてもらったりアドバイスもらったりしたら素直に感情出せるんだろうな




泣いたり笑ったり納得したり。




この人なら助けてくれるって思うから,本当の限界が来たら電話してしまうんだろうな。


期待を裏切らない。だけじゃない。


それ以上に応えてくれる。




あたしが欲しい言葉をくれる。


あたしを納得させてくれる助言をくれる。


会った回数は少ないかもしれんけど


話した時間はすごく長い。


そして誰よりも「あたし」をわかってくれてると思う。




泣くつもりはなかったけど


一度吐き出したら感情とかコントロールできんくなって


ほんとに久しぶりに泣いた。




「ほんとに自分苦しめるよね、もっと楽に生きな」


って


「やっと本音出せたね、そうやって吐き出さなきゃ」


って


「いつでも聞くし、職場に会いに行くから」


って


なんでそんなに救ってくれるんやろうってぐらい助けてくれる。




あたしにとっては精神を安定させてくれる大切な存在。


この人を超える男はもう二度とあたしの前に現れないと思う。


世間に叩かれるような事してようが


あたしの大事な素敵な友達。




たまにその子の話をすると


友達やめなって言う子がいるけど


やめないよ?




貴方があたしの立場なら


わが身可愛さにすんなり友達やめれますか?




確かに友達でいる事に多少のリスクはあるかもしれないけど


たったそれだけの理由でそんな大切な友達を切れますか?






あたしには出来ません。




職業だけで人を判断しないで。


否定するならその「人」を知ってから否定してください。


根拠のない否定は聞きたくない。