休み明け
全然疲れ取れてないwwww
眠くて仕方ないぜ。
でも2525するんだぜ。
こないだの月刊ゴルボンのTSもまだ見れてないし><
最近日付変わる頃には死んだ様に眠る生活ですがまぁ
規則正しくて良いんじゃないかなと。思ってますハイ。年じゃない。年じゃなく疲れで夜更かし出来ないんだよそうに違いない!
夜勤のバイトが身体に堪えます。もう辞めるけどね(笑)
そして本職では最近褒められ過ぎて後どんだけ落とされるんだって恐怖に戦く程持ち上げられてます。
上げる→ヽ(´∀`)ノ♪
一時停止→ヽ(*・ω・*)ノ
落とす→_ノ乙(、ン、)_
今
ヽ(´∀`)ノ♪
です。しかし年末には
_ノ乙(、ン、)_
こうなるんだろうなと予測してます。
あぁぁもっと頑張らねば((゚Д゚ll))
とりあえず
帰宅ったので風呂入って寝ます。
今日は2525する元気ないな……
全然疲れ取れてないwwww
眠くて仕方ないぜ。
でも2525するんだぜ。
こないだの月刊ゴルボンのTSもまだ見れてないし><
最近日付変わる頃には死んだ様に眠る生活ですがまぁ
規則正しくて良いんじゃないかなと。思ってますハイ。年じゃない。年じゃなく疲れで夜更かし出来ないんだよそうに違いない!
夜勤のバイトが身体に堪えます。もう辞めるけどね(笑)
そして本職では最近褒められ過ぎて後どんだけ落とされるんだって恐怖に戦く程持ち上げられてます。
上げる→ヽ(´∀`)ノ♪
一時停止→ヽ(*・ω・*)ノ
落とす→_ノ乙(、ン、)_
今
ヽ(´∀`)ノ♪
です。しかし年末には
_ノ乙(、ン、)_
こうなるんだろうなと予測してます。
あぁぁもっと頑張らねば((゚Д゚ll))
とりあえず
帰宅ったので風呂入って寝ます。
今日は2525する元気ないな……