ENJOYLIFE
Amebaでブログを始めよう!

2008/07/12

今日は奈々ちゃんとかなちゃんとスタジオ借りてダンスの練習した(^^)vハート
なんか、福井でやるオーディション受けるらしいチョキ
まずはビデオ送って、それが合格せなアカンのやってクローバー
でも、期限いつまでかも分からんのに本間に大丈夫なんやろか(^^;
まあ、なんとかなるか!(、∀`)ノ
んまダンスするの楽しい
辞めようかとおもった時期もあったけど、めげずにやってきて良かった^^キラキラ

もうすぐダンコンチョキ
グランプリーとれるように頑張ろーな(・∀・)ハート


夏休みはミュージカルの練習めっちゃ入ってるから大変やけど、頑張って良い作品にしような!キラキラ

2008/07/05

今日もテストやったガーン
今回やばい~めちゃくちゃやばいって|;゜Д゜))汗
まあ、諦めは肝心やな~!
でも明日でラストーハート
頑張ろチョキ

んで昼からは、かずとデートチョキむっちゃ楽しみや~ラブラブ!クローバー
花男F見に行きたいな
あー明日が楽しみ!!!(、∀`)ノ
かず好き好き大好き~ハート

2008/07/03

080703_1203~01.JPG
あ..昨日更新してないやん(d△`)b

今日もテストやった(℃・`ノ
中国語やばーー(・Д゜
赤点決定やな!!
まじで半分も書いてない...。
まあ、いっか!(、∀`)ノ
今度頑張るよ~

放課後は茉弓ちゃんとみーと鈴菜とみのすけでお昼~^^
楽しかった(゜3!)



金子と鈴菜おめでと(^O^)